人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12.17静岡レポート

出演者スタッフの皆様、お疲れ様でした!

そしてお越しくださった皆様、ありがとうございましたw

そしてそして!club EIGHT12周年おめでとうございます!!!

12周年ってすごいですね!

地元に、しかも私が11歳の時からあるなんて!

その頃から行ってみたかった!

当日の写真をちょこっと・・・


2011.12.17静岡レポート_d0202258_21562548.jpg

2011.12.17静岡レポート_d0202258_2156574.jpg
2011.12.17静岡レポート_d0202258_21572090.jpg
2011.12.17静岡レポート_d0202258_21573344.jpg



今回のkocoさんは、最近お気に入りの7inchプレイをはさみつつ、アグレッシブに展開させてました!

皆さん酔っ払って楽しんで、いい顔してましたー。


ちなみに、ホルモン ナインも最高でした!


帰りに安倍川もち買っちゃった!

やっぱ静岡っていい所だな~!笑





moco

by kocomocoblog | 2011-12-19 22:05 | EVENT REPORT