人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のOFF!

今日は、思いつきで浜松に行ってきました!

日帰りでしたが充実( ´艸`)

写真と一緒に振り返りますー

至福のOFF!_d0202258_046168.jpg


早起きして昼時に到着したので、やっぱり食べずにはいられない!

茶漬けで頂くのが通だそうです(≧▽≦)

お出汁が最高でした!

到着早々、お腹も心もすでに満たされてしまいましたが、やっぱり行かずにはいられない!というか一番の目的でした!


至福のOFF!_d0202258_0495842.jpg


至福のOFF!_d0202258_051235.jpg



かなり長居させて頂きました…いつも有り難うございます( ´艸`)

kocoさんは、横であまりの居心地の良さにうとうとしてしまった私をしりめに…モリモリ試聴してたっぷり満足したようです!

グルメなアドバイスもいただき、最後はこんな感じ!

至福のOFF!_d0202258_057414.jpg

至福のOFF!_d0202258_0573844.jpg

至福のOFF!_d0202258_058163.jpg

至福のOFF!_d0202258_0591577.jpg


初めてのハツ刺に浜松餃子、半端ぢゃなかった!!


至福のひとときでした~(ノ^^)ノ

ふらっとプチ旅行、大人な感じでした~


また遊びに行きます!







moco

by kocomocoblog | 2013-06-28 00:41 | OFF