人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッセとフィリー!

こんにちわ、mocoです。

先週末から昨日までとてもとても楽しかったイベントの後記を記させていただきまっす!

張り切って!

まずは7月26日B-BOY POSSE@熊谷Lagoon

少ない写真ですが少し・・・

ポッセとフィリー!_d0202258_175193.jpg


DJ HACHIさん!

スクラッチしている時の表情が忘れられませんw言わずもがな男気DJタイム、ご馳走様でした!

ポッセとフィリー!_d0202258_17531796.jpg


DJ JUN a.k.a. Funkymanさん!

いっぱいお世話になってしまったJUNさん。。。この人がいればイケてるのです!

はしゃぎまくりのどファンキーDJタイム!ご馳走様でしたw

ポッセとフィリー!_d0202258_1759208.jpg


そしてDJ Kocoさん!

ホント、楽しそうにDJしますねー楽しかったんですねーw

・・・

この後私は飲みすぎてしまいトイレに籠城。申し訳ありません・・・

トイレの中から聴いてました!

ポッセとフィリー!_d0202258_184822.jpg


DJ TROOPERZさん!

Tシャツ一番似合ってます!イケてる人のイケてる企み!有難うございましたw

次回は飲み過ぎません!無理かな?汗

ご迷惑をおかけいたしました・・・次回も楽しみです!



7月29日FILLY@代官山AIR

このイベントの復活と聞いてまずビックリ!

私事ですが、さかのぼる事6年前・・・

青山の蜂で行われていたこのイベントに当時まだ付き合う前のKocoさんと遊びに行きました。

その日誕生日を向かえ20歳になったばかりの私。バイト先の先輩だったKocoさんとカウントダウンしてクラブに突入したのを覚えてます。

懐かしいー!!

ポッセとフィリー!_d0202258_1816225.jpg


当時はドレッドでしたねDJ HIPHOP MANさん!やっぱり飲んじゃいました!

ポッセとフィリー!_d0202258_1818235.jpg


そしてDJ Kocoさん!

縦横無尽、いろいろ楽しくプレイしてました!

お洒落なお姉さま方を躍らせてました!

幸せ空間


両日とも、出演者、スタッフの皆様そしてお越しくださった皆様。

有難うございました!



始まったばかりです夏。

まだまだ現場でお会いできるの楽しみにしてますーw



moco

by kocomocoblog | 2014-07-30 18:25 | EVENT REPORT