11/19(sat) 呉

d0202258_15423406.jpg

1年ぶりに呉のROXYにお邪魔します。

アルティメットのジャケがが飾られたブースはカナリあがります!

DMC JAPAN 2015のチャンプのDJ SHOTAを始め、イカした人達と一緒に楽しみたいです!

お近くの方、お時間ある方は是非!

宜しくお願いします!


koco














[PR]

by kocomocoblog | 2016-11-12 15:41 | EVENT | Comments(2)

Commented by はづき at 2016-11-14 19:34 x
KOCOさん、こんばんは!!

年内mixの発売されますか?
少し早いですが、kocoサンタ期待してます!笑 mocoちゃん、インスタいつも楽しみにしてますっ いつもニヤニヤしながら見てますっ(*´︶`*)
Commented by kocomocoblog at 2016-11-15 22:29
コメントありがとうございます!

MIX CDですが、12/20頃に某お店のアニバーサリーのミックスがそのお店で発売される予定です。

また告知致しますので、宜しくお願いします。



1