2012年 10月 19日 ( 1 )

CREAMPIE 感想

出演者の皆様、関係者の皆様、来てくださったお客さん
どうもありがとうございました。

kocoさんが、mixの制作でコモっておりますので、

こんばんわ、mocoです。

あいにくの雨にもかかわらず、

同年代の出演者、お客様がたくさんで、いい刺激いっぱいもらえた一夜でした。

d0202258_22354954.jpg


何気にclub asiaでやるのは初めてだったkocoさん。

d0202258_2239424.jpg


d0202258_2241096.jpg


この日はクラシック多めのラップセット!!

みんな大好きな曲ばっかりだったんじゃないでしょうか?

BLARMYは、日本語ラップって言うカテゴリーじゃなくて、HIP HOPだ!!

W TROUBLEもかっこよかったなー。

私は個人的には、合間に巧みに取り入れていた45セットがぐっと来ましたw(←何目線w)

本人もとーっても楽しそうでしたー^^

この日は渋谷の真ん中が間違いなく一番暖かかったでしょう。


d0202258_22495980.jpg



帰りは雨が上がってました!




11月も盛りだくさんですよ!



また現場でお会いしましょう。




peace moco
[PR]

by kocomocoblog | 2012-10-19 22:56 | EVENT REPORT | Comments(0)