「ほっ」と。キャンペーン

新年の御挨拶

d0202258_12441776.jpeg

昨年は、色々な経験させていただき、ありがとうございました。

今年もやりたい事沢山あるので、マイペースでやっていきたいです。

本年も宜しくお願い致します。

あっ、レコード屋さん行こ!


koco













[PR]

by kocomocoblog | 2016-01-02 12:41 | OFF | Comments(0)

明けまして

d0202258_16454671.jpg




明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します。

現場でお会いできるのを、楽しみにしています!

d0202258_16463872.jpg





kocomoco
[PR]

by kocomocoblog | 2015-01-01 16:42 | OFF | Comments(0)

お世話になった方々へ



今年も色々ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!



kocomoco
[PR]

by kocomocoblog | 2014-12-31 17:32 | OFF | Comments(0)

record store

明日から増税・・・


その前に(!?)

週末、時間出来たので浜松のSOUl CLAPへ。

d0202258_23554644.jpg


4時間程滞在して、たくさん購入!

ゆっくり視聴できるの有難いです。

いやー、来て良かった!



そのまま、調子乗って大阪へ。


今回3度目のDIAMONDのPLAY!

d0202258_02732.jpg


この日、神がかったニードルドロップ炸裂!

派手なコトばかり目立つけど、

DJのスキルって色々あるんすよ!

またまた経験値あがったな!

うん!

御飯食べすぎで肥えたな・・・

日課のウォーキングは1万歩。

たらんかな・・・

4/8発売

45's使用。色々なジャンルの曲入ってるMIX。

d0202258_0153358.jpg


是非、聴いてみて下さい!


koco
[PR]

by kocomocoblog | 2014-03-31 00:17 | OFF | Comments(0)

FOR A CHANGE


お気に入りの1枚!!!!!


飛行機雲と飛行機
d0202258_22411881.jpg

冬は澄んでるなー

JAMES BROWNと?
d0202258_22435071.jpg

COMMONの声はいいアクセント



d0202258_22502265.jpg

広い



record買い行こ!


koco
[PR]

by kocomocoblog | 2014-01-17 22:53 | OFF | Comments(0)

明けまして、おめでとうございます。


d0202258_21145419.jpg


今年もよろしくお願い致します。

現場でお会いしましょう!


kocomoco
[PR]

by kocomocoblog | 2014-01-03 21:15 | OFF | Comments(0)

至福のOFF!

今日は、思いつきで浜松に行ってきました!

日帰りでしたが充実( ´艸`)

写真と一緒に振り返りますー

d0202258_046168.jpg


早起きして昼時に到着したので、やっぱり食べずにはいられない!

茶漬けで頂くのが通だそうです(≧▽≦)

お出汁が最高でした!

到着早々、お腹も心もすでに満たされてしまいましたが、やっぱり行かずにはいられない!というか一番の目的でした!


d0202258_0495842.jpg


d0202258_051235.jpg



かなり長居させて頂きました…いつも有り難うございます( ´艸`)

kocoさんは、横であまりの居心地の良さにうとうとしてしまった私をしりめに…モリモリ試聴してたっぷり満足したようです!

グルメなアドバイスもいただき、最後はこんな感じ!

d0202258_057414.jpg

d0202258_0573844.jpg

d0202258_058163.jpg

d0202258_0591577.jpg


初めてのハツ刺に浜松餃子、半端ぢゃなかった!!


至福のひとときでした~(ノ^^)ノ

ふらっとプチ旅行、大人な感じでした~


また遊びに行きます!







moco
[PR]

by kocomocoblog | 2013-06-28 00:41 | OFF | Comments(0)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々にお世話になりました。

本当に有難うございました。

皆さんにとって本年も良い年でありますことをお祈り申し上げるとともに、

これからもDJ KOCOにかわらぬご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。

d0202258_1295884.jpg





年末のイベントのレポは後程!

皆様、よいお正月をー。




moco
[PR]

by kocomocoblog | 2013-01-01 01:33 | OFF | Comments(0)

ご挨拶

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


kocomoco
[PR]

by kocomocoblog | 2012-12-31 23:27 | OFF | Comments(0)

お久しぶりです。

かなり色々ありまして・・・

更新が遅れて申し訳ありません。

まずは、仙台!行ってきました!

イベント名にふさわしく、アンダーグラウンドHIP HOP満載でした!

DJのスキルはもちろん、選曲もバッチリでした!!

HIP HOPしてる人は最高だ!!!!!

レコードは・・・

d0202258_1353837.jpg


GET!!!!!

一枚だけでしたが、充分っす・・・

そして・・・

実家に帰り、温泉に行き、リフレッシュ!

で、

浜松のSOUL CLAPに45’s買いに・・・

やっぱ店舗があるのはいいなー。

まぁ、一人で行くと写真はないんですわな。

来週はEXTRA EXTRA@青山蜂、再来週はZERO MIND SPRAY@中野heavy sick zeroがありますんで、よろしくお願いします!




koco
[PR]

by kocomocoblog | 2012-03-03 01:48 | OFF | Comments(0)