感想&27日

行ってきました福井!

出演者、スタッフの皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました!

DJ AKAKABEはやっぱヤバかった!

一年おきくらいに行かせてもらってますが、

奴はずーっとドープだ!

すげー楽しかった!!!

帰りの電車は強風でめちゃめちゃ遅れたけど・・・

福井は飯は美味いし、温泉もあるし、いいとこです!

ゆっくり行きたいな~

で、

今週の金曜は・・・


d0202258_196571.jpg


d0202258_19143749.jpg



浜松のSOUL CLAPの13周年イベント出ます!!

買い付けのレコード楽しみだなぁ

もちろん、DJも気合入れて行きます!!!!!

お近くの方は是非!!





そろ~っとパソコン買いますわ。






koco
[PR]

by kocomocoblog | 2012-04-23 19:13 | EVENT REPORT | Comments(0)

今週末

遅くなりましたが…

A.T.W.L.来てくれた皆様、ありがとうございました!

次回(7月)もヨロシクお願いします!

で…

今週末です!


d0202258_16512572.jpg



DJ AKAKABE、DJ NOZAWA両氏を筆頭に楽しみです!


koco
[PR]

by kocomocoblog | 2012-04-17 16:51 | EVENT | Comments(0)

kocoです。

ついに明日です!!

d0202258_18534047.jpg


毎度おなじみのTシャツもかなりいい感じに仕上がっています!

d0202258_18445073.jpg


当日jは自分のNEW MIXの発売もあるのでそちらもよろしくお願いします!!

d0202258_1857259.jpg


内容については前回、mocoのほうがザックリ説明してくれましたが、

こんなのも含めてHIP HOPなんだと思っていただけたら嬉しいです。

RAPはCOUTAに任せて(笑)

自分はCDのセット+αでいこうと思ってます!

毎度のことながら、明日のPLAYは明日しか見れないので!

よろしくどーぞ!!







koco
[PR]

by kocomocoblog | 2012-04-06 18:57 | EVENT | Comments(0)

2012.3.7.sat.「All The Way Live」@渋谷Under Deer Lounge

d0202258_19305132.jpg


来週です!

みんなで楽しみましょー!



さて、イベント当日に先行発売!

kocoさんのブランニュー「Live And Direct」が出ます!

ジャーン!

d0202258_1947396.jpg


今回は初となる45’sONLYのMIXとなってます!

一足先に聴かせてもらいました!

ものすごく気持ちよくて、やっぱりものすごくHIP HOPって感じ!

昔、Soul Singerのアレサ・フランクリンがこんな風に評されたことがありました。

「アレサが歌うと、すべてSoulの名曲になる。」

まさにそんな感じ!!(言い過ぎ?)

Mr.HIP HOP

Kocoさんの手にかかれば、歌でも何でもHIP HOPになるんですね!

もちろん、HIP HOP的な氏のスキルがあってこその現象なんですが!

本当に7inchでやってるの?

ほんとにタンテ二台でやってるの?

曲かえるの速くないっすか?

Kocoさんにしか出来ない魔法です!

もちろん漢の一発録り!!!

早く皆さんにも聴いてもらいたいなー!!

すろーだぁうぅん

のところあがります!!!

そういえば・・・

この前の柏でのイベントでCDのルーティーンかましてました!

CDより凄くなってたけど!笑

現在進行形ですな!







moco
[PR]

by kocomocoblog | 2012-04-01 20:07 | EVENT | Comments(0)