人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらんにゅー&いんすとあ

ぶらんにゅー&いんすとあ_d0202258_20211215.jpg



古きを知り新しきを生む・・・


”2000年以降のアングラHIP HOP”というテーマをもらい、

自分なりの解釈で作り上げました。

すげー迷ったけど、今回はVINYL ONLYでまとめました。
(CD ONLYや、音源だけの良い曲多いからなぁ・・・)
  

アングラと一言で言っても、細分化されてるし、みんなの持ってるイメージもそれぞれ違うと思うけど、

いつも通り、自分の好きな曲(大事です!)でMIXしました!!!

普段、新しいのをあまり聴かない人にも聴いてもらいたいです。

2000年なんて、10年以上前だし・・・

色々書くのは、苦手だ・・・

で・・・

発売日の、7/23(SAT)に、

渋谷マンハッタンレコードで19時~

いつものPLAYな感じで、インストアやります!!!!!

詳しくは、マンハッタンのHPで!

当日は・・・u-streamの配信もあるみたいなので、来れない方はチェックしてみて!!!

ヨロシクどーぞ!



koco

by kocomocoblog | 2011-07-20 21:14 | EVENT