人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.3.7.sat.「All The Way Live」@渋谷Under Deer Lounge

2012.3.7.sat.「All The Way Live」@渋谷Under Deer Lounge_d0202258_19305132.jpg


来週です!

みんなで楽しみましょー!



さて、イベント当日に先行発売!

kocoさんのブランニュー「Live And Direct」が出ます!

ジャーン!

2012.3.7.sat.「All The Way Live」@渋谷Under Deer Lounge_d0202258_1947396.jpg


今回は初となる45’sONLYのMIXとなってます!

一足先に聴かせてもらいました!

ものすごく気持ちよくて、やっぱりものすごくHIP HOPって感じ!

昔、Soul Singerのアレサ・フランクリンがこんな風に評されたことがありました。

「アレサが歌うと、すべてSoulの名曲になる。」

まさにそんな感じ!!(言い過ぎ?)

Mr.HIP HOP

Kocoさんの手にかかれば、歌でも何でもHIP HOPになるんですね!

もちろん、HIP HOP的な氏のスキルがあってこその現象なんですが!

本当に7inchでやってるの?

ほんとにタンテ二台でやってるの?

曲かえるの速くないっすか?

Kocoさんにしか出来ない魔法です!

もちろん漢の一発録り!!!

早く皆さんにも聴いてもらいたいなー!!

すろーだぁうぅん

のところあがります!!!

そういえば・・・

この前の柏でのイベントでCDのルーティーンかましてました!

CDより凄くなってたけど!笑

現在進行形ですな!







moco

by kocomocoblog | 2012-04-01 20:07 | EVENT